スポンサーサイト


ヒマー 何してもヒマー

今日は本当に暇な一日でした(ーー;)

起きたのが遅かったし、やること無かったし
東方体験版とか、リトバスとかやりながら午前は過ごしてました

午後はリアともの家に遊びに(^。^)
暇人同士でさぁwww

で・す・が


そこでもやることが無く……(^_^.)

結局スマブラを二時間ほどやって帰ってまいりました(汗)


さて、明日からは部活再開です(^^)
やっぱ部活無いと死んでしまいますわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは。
夏なんてそんなもんですよね。

僕は廃人のようにエヴァみてましたよ。
プロフィール

気持ち悪くない保坂

Author:気持ち悪くない保坂
ヲタですけどなにか?
そこまでじゃないですけど(^_^.)

演劇部の方、らっしゃいませんか\(-o-)/

スカイプもやっております
暇な人は、『nisizono1523』でコンタクトよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
