

おひさー

ひっっっっさびさの更新\(^o^)/

今の今まで何をしていたかと言いますと……


とくになにもしておりませんでした、ただただ面倒だっただけです(ーー;)
サーセンwwww


まぁ、あれですよ
やっぱり年上はいいなぁってことですよ、ようは

年上で、背低くて、面倒見がいいタイプってのが一番よろしいんですよ
そんな人とキャッキャウフフしてたわけですよ嘘です。


年上ロリ(ロリババァは例外)っていいよね(^。^)

OOO

最近、仮面ライダーばっかみてる気がするwwww



新しい『仮面ライダーOOO』ってやつ、思ってたよりも面白い(^.^)

でも一番は電王だけど(^。^)
五番目くらいには面白い

でもねぇ、見る時間があんまないんだよね^^;
今日だって、友達の家で4話見たんだし


時間ほしいなぁああ

放置

最近放置してたのは、めんどくさかったからじゃないんだからねっ/////


久々に、『瀬戸の花嫁』のMAD見てた(^.^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1420431
これより笑える瀬戸花MADなんていくらでもあるけどね(笑)

腹がよじれるかと思ったわ\(^o^)/

『瀬戸の花嫁』って、あんなに面白いのになんで皆知らないんだろ?????


やっぱあれかな

『らき☆すた』と放送時間かぶってたからかな(ーー;)


俺的には、断然『瀬戸の花嫁』のほうが面白いんだけどなぁ^^;

俺、参上!!!

たった今、電王全話見終わりましたよ(^.^)
ラストバトルは感動するね、ホント

やっぱモモタロスのキャラ大好き(^。^)
先生も、「ライダーの中で一番立ちが綺麗なのはモモタロスの中の人」
って言てたし
尊敬に値するね(^.^)

OPも、イマジン四人で歌ってるやつのほうが好き


見たこと無い人はぜひ見てみてね\(^o^)/
至上最弱ライダーの物語をごらんあれ

誕生日おめでとう!!(>_<)

二日遅れではありますが……

アスミン、誕生日オメデトウ!!


アスミンを知らない人は、『ひだまりスケッチ』をみればいいと思うよ(^。^)
プロフィール

気持ち悪くない保坂

Author:気持ち悪くない保坂
ヲタですけどなにか?
そこまでじゃないですけど(^_^.)

演劇部の方、らっしゃいませんか\(-o-)/

スカイプもやっております
暇な人は、『nisizono1523』でコンタクトよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
